ネタバレ結末/悪の法則@幸田幸
 ■映画ネタバレ□ネタバレ結末/悪の法則
悪の法則
THE COUNSELOR
ネタバレ結末/悪の法則@幸田幸 ▼画像クリックでYouTube予告編、メイキングまたは未公開シーンが見れます。
悪の法則 (2013) THE COUNSELOR
(C)2013 Twentieth Century Fox.
★画像クリックでYouTube予告編、メイキングまたは未公開シーンが見れます。

| 「映画の森てんこ森」表紙 | 新作映画Top | タイトル一覧 | 本ページ更新 |
ネタバレ結末/悪の法則
ネタバレ注意@映画の森てんこ森
ストーリー展開の前知識やネタバレがお好みでない方は、読まないで下さい。
■ネタバレ結末/悪の法則
【『悪の法則』ネタバレ】
ネタバレご注意:以下の<ネタバレ結末/悪の法則>のあらすじ・ストーリー・結末にはネタバレが含まれています。映画『 悪の法則 (2013) THE COUNSELOR 』をまだご覧になっていない方は、どうかネタバレにご注意ください。

★『 悪の法則 』劇場公開情報
 2013年11月15日(金)より、新宿バルト9、TOHOシネマズ他全国ロードショー!!
 ※日本配給情報: 劇場公開(20世紀フォックス映画)

<ネタバレ映画/悪の法則>の仕切り線

▲ここまでの<ネタバレ映画/悪の法則@幸田幸>はこちらから・・・(新規ウインドウで表示)

▼▼▼ネタバレ結末/悪の法則@幸田幸▼▼▼

【ネタバレ結末/悪の法則 第37段落】
 ウェストリーが言うには、ルースはカウンセラーに死んで欲しがっている。ウェイトレス(パリス・ジェファーソン)に注文を訊かれると、彼はヘムロック<ドクニンジン・栂>を頼む。

【ネタバレ結末/悪の法則 第38段落】
 カウンセラーとその殺人事件が繋がっているとメディアは捉えている。カルテルがやってくるまで四日しかない。ウェストリーはスナッフフィルム<実際の殺人の様子を撮影した映像>のことを喋り始める。

【ネタバレ結末/悪の法則 第39段落】
 カウンセラーがひどいことになっていると例証して。当惑したカウンセラーはライナーに助けを求めた。そしてローラに、当面、僕達は緊急に鳴りを潜めなければ、と他人のケータイからこっそりと電話する。

【ネタバレ結末/悪の法則 第40段落】
 テキサス。電線工夫のハイメらが乗ったバキュームカーが二人の警官に止められる。しかし、偽警官だ。撃ち合いとカーチェイスになって、汚水槽に穴が開いて漏れ、しかも偽警官一人と電線工夫のハイメらも死んだ。

【ネタバレ結末/悪の法則 第41段落】
 生き残った偽警官はバッグに火砲や弾薬を詰めて、死者から札入れを盗む。そして汚水槽に開いた穴は枝で栓をし、スペイン語で電話をかけてから出発した。

【ネタバレ結末/悪の法則 第42段落】
 メキシコのフアレスでは、キャデラックの黒のエスカレードに乗った二人の男が、カウンセラーにケータイを貸した女性(ジャンニーナ・ファシオ)を拉致する。カウンセラーは空港からローラに新しい携帯電話でかけて、水曜日に合流する旨で話を決める。

【ネタバレ結末/悪の法則 第43段落】
 そしてその電話機はトイレの便器内に捨てて流してしまった。それからルースに会うと、彼女はカウンセラーを殺すぞと脅迫する。

【ネタバレ結末/悪の法則 第44段落】
 先ほどの撃ち合いで怪我をした男は廃品置き場(フアン・ホセ・ロドリゲス、アレキサンダー・ビギー、パブロ・パレデス)に行って自分の怪我とタンクの穴の修理をしてもらう。

【ネタバレ結末/悪の法則 第45段落】
 さて、ライナーが例によってチータとドライブしていると、黒のエスカレードに乗った男達(フランク・スパーノ、アレハンドロ・マルツァル)が追い詰めて、ライナーを殺害した。死んで横たわっているライナーの遺体から貴重品を盗んでいく若者もいる。

【ネタバレ結末/悪の法則 第46段落】
 チータたちは行き当たりばったりの郊外の家に行く。カウンセラーがライナーの居所を正体不明の人物に電話をかけて訊くと、その男はこう言うのだ。「友達というのはお前の為になら死ねるという定義をするなら、お前には友達なんていない」と。

【ネタバレ結末/悪の法則 第47段落】
 カウンセラーはホテルのウェイター(ジェラード・モナコ)に、フロントに何かメッセージがないか調べてもらっている。そして空港では魅力的な女性がウェストリーを車に乗せた。

【ネタバレ結末/悪の法則 第48段落】
 カウンセラーはフアレスで代理人・事務弁護士のアボカド・エルナンデス(フェルナンド・カヨ)の助っ人を得る。もう隠れはしない、探しているんだ、と言って。それからエルパソ<メキシコ国境のテキサス西部の都市>にいる“親分”(ルーベン・ブラデス)にも援助を求める。

【ネタバレ結末/悪の法則 第49段落】
 マルキナはシルヴィアという名の行方不明のチータ一頭を見つけるのに、アフリカ系アメリカ人の重量挙げ選手に手伝ってもらう。

【ネタバレ結末/悪の法則 第50段落】
 アメリカのガレージでは、汚水槽の裂け目が再びひどくなり、45ガロン(170リットル・映画冒頭とは異なっている)のドラム缶を降ろしている。そのタンクの中には死体もある。そこにバイヤー(ディーン・ノリス)が現れて、大量のコカインを購入していく。

【ネタバレ結末/悪の法則 第51段落】
 メキシコのフアレスでは、消息を絶った者達の親戚がカウンセラーと一緒に通りを行進している。哀悼している婦人(リディア・カルドナ)も見られる。車が撃たれて今は警察に封鎖されている辺りだ。

【ネタバレ結末/悪の法則 第52段落】
 カウンセラーは国境の街のカフェで、米国ミネアポリス出身のロックバンド、セミソニックの“クロージング・タイム”の歌詞を引用し、姿を消したローラを哀悼する。そしてスラム街にある建物で睡眠をとるための鍵を使う。配達人(ロジャー・ダルマサス)がローラのスナッフフィルムをカウンセラーに持ってきた。

【ネタバレ結末/悪の法則 第53段落】
 ウェストリーは高級な国際的ホテルのロビーでブロンド女性(ナタリー・ドーマー)に言い寄る。その美人はマルキナが計画を実行するのに雇った若い女性だ。ウェストリーに暗殺者は“ボリート”<上述の首締め器>を・・・。ウェストリーは酒と女に弱いのが命取りになった。 ・・・続く

▲TOPへ

◆ここからは、最後の結末まで書いていて完全にネタバレしていますので、ストーリー全体が分ります。御注意下さい。
 ATTN: This review reveals the movie content. Please don't say that I didn't say !


★以下のネタバレ日本語訳は、映画『悪の法則』の公開日2013年11月15日(金)の翌日、又は翌日以降に公開予定ですが、映画をご覧になる前に、前もって<ストーリー/あらすじ/結末までの完全ネタバレ日本語版>をお読みになりたい方は、以下をクリックしてください。

 ・・・結末までの完全ネタバレはこちらから・・・⇒(画面入替表示)


【感謝とお願い】多くの皆様にこのネタバレコーナーにアクセス頂き、ありがとうございますm(__)m
 もしクリックしてもネタバレファイルにジャンプしない場合は、映画会社や配給会社への配慮として、まだリンクを貼っていない期間です。リクエスト・メールが多い場合は(お返事は出せませんが)、タイミングを見計らって、映画公開一週間前にはアップしますので、どうかご了承ください。

 本ファイル<ネタバレ結末/悪の法則>や、このページの他の「ネタバレ」コンテンツは、先行公開されている海外の映画作品を劇場鑑賞やDVD鑑賞したり、<Wikipedia>英語版の記事やその他の海外映画情報を幸田幸@映画の森てんこ森が翻訳編集したりして、ネタバレ版テキストを作成・アップしています。<ネタバレ結末/悪の法則>のあらすじに私の鑑賞誤解があったり、文章表現が稚拙であったり、直訳的だったり、翻訳ミスがある場合がありますので、どうかご了承くださいますようにお願い申し上げます。
以上。

※参考資料:映画『悪の法則』-Wikipedia、『THE COUNSELOR』-Wikipedia英語版、『THE COUNSELOR』-IMDb、『悪の法則』EPK、公式サイト
| ←前の閲覧ページに戻る |▲TOP | ▲目次 |
映画の森てんこ森代表:幸田幸
coda_sati@hotmail.com
「映画の森てんこ森」へ「旅行の森てんこ森」へ
映画解説・レヴュータイトル一覧表へ
映画の森てんこ森 バナー03

映画の森てんこ森 coda21幸田幸 クレジット バナー01
幸のイタリア各都市情報へ
旅行の森てんこ森 バナー03
136x70
本サイトの作文、データ及び画像などのコンテンツの無断転用はお控え下さい。
貴サイトへの御掲載についてはメールにてお知らせ頂ければ幸いです。
© 2002-2013 Sachi CODA at Eigano-Mori Tenko-Mori, CODA21. All Rights Reserved.